

いよいよ本日からCBTスタート!

CBTまであと30分を切りました!(>ω<)
ただいまパッチDL中!
wktkがとまらないぃぃ(΄◉◞౪◟◉‵)
遊んだ内容については私なりにブログにまとめるつもりです!
SS撮りまくるつもりですが、こういう時にかぎって忘れるんですよねww

空も興奮して雷とか発しちゃってるよ( ・´∀`・ )
CBTの記事は待て、次号ヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ本気出します

お久しぶりですヾ(・ω・)ノ゛
何が本気ってもうすぐTERAのCBTなので!
本気というかちゃんとブログとか更新しますw

最近情報収集も全力で怠ってたので、
今から全力で公式とか放送とか見漁ってきます(΄◉◞౪◟◉‵)
では(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

東北地方太平洋沖地震について

大震災によりたくさんの方々が被害にあわれ、
未だ予断を許さない状況となっています。

1人1人の力は微力ではありますが、大勢の力が集まれば大きな力となるはずです。
「自分がちょっと募金等しても意味ないでしょ」等とは思わずに、
惜しまず少しでも協力すべきだと思います。
強要すべき事ではありませんが…。
私も微力ながら出来る限りの事はしていきたいです。
被災地の方々の一日も早いご回復を願っております。

また、今回の大震災によって亡くなられた方々は本当に無念であったと思います。
1人1人に夢や成し遂げたい事、守りたいものがあったのだと思うと居た堪れません。
今回の大震災によって亡くなられた方々のご冥福を深くお祈りいたします。

続きを読む

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

TERAが待ちきれない!

ストーブで軽い低温やけどしました!どうもるんたったでっす。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

TERAまで@約4ヶ月くらい…(´・ω・`)
それまで繋ぎでなんとかしてはいますが…!
待ちきれない(゚д゚)

新しいゲームって心機一転て感じでいいですよね~。
みんなスタートラインが一緒だから、
ギルドとか作っていろんな人とも交流しやすいし!
エンブレムとか名前みんなで決めたり(*´∀`*)
ギルハンしたり!
妄想が広がってゆく…。
アルカディアサーガ以来ネトゲにはまるって事がなかったので、
TERAには相当期待してます(>ω<)

続きはちょっと辛口?なネットマナーについてとか。
あくまでも私の意見なので、
そうだねぇ…くらいに思って読んでいただければ嬉しいです!

続きを読む

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

TERA LEADERの特典が届きました!

特典届きましたねー!(・∀・)
なかなかしっかりした作りでびっくりしました(o゚д゚oノ)ノ
箱とかまでこってて素晴らしい!
手帳あんなちゃんとしたやつだとは思ってなかったです!
これはほんとにTERAにかなり力入れてるんだな~ってのが伝わりました(*´∀`*)

続きを読む

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
