

TERA今後のスケジュール発表!

公式デベロッパーブログにて、TERA今後のスケジュールが発表されました!
そのまんまこちらにも載せさせていただきます(・ω・)

続きを読む


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

トイウォーーズッ!

トイウォーズもうすぐcβらしいですねぃ(゚∀゚)
私は正直「また萌え路線か…」と思って全然興味なかったのですが。
Twitterでみなさんが盛り上がってたので、ムービー見に行ったら…(゚д゚)
うん…
なっ?
あれだよ

意外と面白そうじゃないか…とね!
フィギアとは言えおもちゃが動き出すとかいう、
某トイ○トーリーみたいな雰囲気も結構好きです!

残念ながらcβは応募してないので出来ませんが…。
3月上旬にoβがあるとの事なんで参加してみようかと思います(>ω<)
ナイトメアかぁいいよー!お持ち帰りぃ♪だよー!( ^ω^ )
TERA始まるまでしかやらないと思いますけど、
(TERAのcβが先だったらどうしよう…)
PvPの練習にもなるかもしれないしね!
着せ替え楽しめるゲームも結構好きだしっヾ(・ω・)ノ゛
課金はしないと思いますが…ww

興味ある方は一回ムービー見てみてください!↓↓
トイウォーズプロモーションムービー
このムービーの音楽がすごい好き…!

トイウォーズ

テーマ : トイ・ウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

マウスとヘッドセット

マウスが不調&ヘッドセットがうnこなので、
買い換えようと思っていろいろ検索(`・ω・´)
結局これにしようかと思うんですが↓↓

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
(2010/09/03)
ロジクール

商品詳細を見る

Sennheiser Communications 密閉型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 333D USB 504126Sennheiser Communications 密閉型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 333D USB 504126
(2010/08/07)
ゼンハイザーコミュニケーションズ

商品詳細を見る


私的には超奮発したんだけども(´・ω・`)
ヘッドセットの方は頭のサイズによっては、耳がちょっと痛くなるらしいけど…まぁいいかなと!
マウスはTERAの為にボタン多めにしてみた(о`・ε・´о)
もし「それはやめといたほうがいいよ!」とかあったら、教えてやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

グラナドエスパダ基本キャラ紹介!

基本キャラ5人が全員Vtになったので、記念にSSをのっけておきます!
自己満です( ・´ω`・ )
某ぐりむんにルブラン+6を2着売ってもらったので、
せっかくだから全員分揃えてみた!
なぜか全部1回で+6成功してめっちゃ嬉しかったです(* ´艸`)

画像加工は指名手配写真みたいになってまったので、
バックをシルク布にしてみたり…ルージュを置いてみたり…。
でもやっぱりうぉんてっど臭がするぅぅ(>ω<)

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

1/28(金)TERA CANNEL放送!

TERAディザーサイトにてLIVE SHOW TERA CANNELの日程が発表されました(`・ω・´)
TERAの情報をどんどん配信していくそうですよ~!
MCは長柄ひろみさんです(>ω<)
ちょっとMCさんにしては滑舌が悪い?ような気もしますが、
笑顔がかわいいから許しちゃう(・∀・)
ちなみに、どうでもいいですが高校時代の友達に激似ですwww
某Tちゃんは元気だろうか…(ノ)'ω`(ヾ)

今後もちょくちょくTERA情報チェックしていきたいと思います!
早くやりたいのっだよ!(>ω<)←

続きを読む

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
