

かなりお久しぶりです!

お久しぶりでございます!
別にサボってたわけじゃないっすよ(o'ε'o)
キレてないっすよ(o'ε'o)

いよいよTERACBTが間近にせまってきましたね!
概要をこちらにも記載しておきますヾ(・ω・)ノ゛



■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。

■プレイいただける範囲
◇レベルキャップ:Lv22
◇種族/職業制限:7つの種族、8つの職業すべて選択可能
◇体験可能区域:黎明の島、ヴェリカ、久遠の盆地




ついに待ちに待ったCBTです(○`ω´○)
楽しみだぁぁ(・∀・)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
