スポンサーサイト


1/28(金)TERA CANNEL放送!

TERAディザーサイトにてLIVE SHOW TERA CANNELの日程が発表されました(`・ω・´)
TERAの情報をどんどん配信していくそうですよ~!
MCは長柄ひろみさんです(>ω<)
ちょっとMCさんにしては滑舌が悪い?ような気もしますが、
笑顔がかわいいから許しちゃう(・∀・)
ちなみに、どうでもいいですが高校時代の友達に激似ですwww
某Tちゃんは元気だろうか…(ノ)'ω`(ヾ)

今後もちょくちょくTERA情報チェックしていきたいと思います!
早くやりたいのっだよ!(>ω<)←


他ゲーの話題も少々書かせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

GEはとりあえずこんな感じ↓

基本キャラ
【Vt.Lv2】 スカウト♀
【Vt.Lv2】 ファイター♀
【Vt.Lv2】 ウォーロック♀
【Lv90】 マスケッティア♀
【Lv90】 ウィザード♀

編入キャラ
【Lv40】 アデリーナ
【Lv40】 グレイス
【Lv40】 エミリア
【Lv40】 カトリーヌ

気づいたら女しかいませんでした(ノ)'ω`(ヾ)
水曜日になったらビキ君クエやるんだ!
グラシエルロも気になるけど、髪型が気に食わん←
ガルシアって人もかっくいいね!
まだ見たことないけど…多分!


アスタリアは…正直神ゲーすぎた( ^ω^ )
視点は変えられないし、操作もやりずらすぎる。
グラも汚くてイラッとしたので…。
始めて10分でアンインスコしちまったおっ!(ノ)'ω`(ヾ)
あぁ…【大人の為のMMORPG】って謳い文句は、
一昔前のゲーム風って意味だったのねwww
でもまぁ個人的な意見なので、気にしないでください!


ドラゴンネストはたまにPvPだけ入ってます~。
ソーサレスだけしかスキル振ってないから、
あんまりやってないけど(´・ω・`)
BOTほんとに増えてたなぁ…。


とまぁ浮気ばっかしてますが、
とりあえずGEが今のところメインでやってます~!
ソロ苦手に定評のある私としては、
誰かかまってくれよって感じですけどね!
みんな忙しいのねー(´-ω-`)
みんなで昔のようにあそぼーうーよー(´-ω-`)
という訳にもいかないお年頃になってしまったわけで…。
なんだか切ない今日この頃!

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
