スポンサーサイト


TERA LEADERの特典が届きました!

特典届きましたねー!(・∀・)
なかなかしっかりした作りでびっくりしました(o゚д゚oノ)ノ
箱とかまでこってて素晴らしい!
手帳あんなちゃんとしたやつだとは思ってなかったです!
これはほんとにTERAにかなり力入れてるんだな~ってのが伝わりました(*´∀`*)


一応写メ撮ったのでのっけておきます(>ω<)

ポポリブランケット1

うちの愛犬も暖かそうです!


ポポリブランケット2

横から見るとただの変態ですね。
ヘッドホンは…さすがにきついww(撮影:オカン)



ポポリブランケット結構ぬくぬくですよ!
これはオススメの一品(>ω<)
新しいマウスとヘッドセットも届いて最近ホクホクです(ノ)'ω`(ヾ)
あと某みーちゃんからちょっと早めのバレンタインも届いたしな!
トリュフめっさうまかったわ(゚д゚)
びびったわ(゚д゚)

他の特典?
あー…需要があればそのうち撮ります!☆(*ゝω・`)ゝきゅるる~ん☆
はい、すんまそん。

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ふ、不審者だー!

ばぬら

うるせぃよソコ( ^ω^ )

No title

ツイッターに続いて、TERAブログも見つけました!
ってことで、ブログリンクさせてもらいました。
よろしくです。http://starbb.blog10.fc2.com/
ストーカーじゃないよ!

Beanz さん

コメ&リンクあざーっす!!ヾ(・ω・)ノ゛
いやぁほんとこういう再会って嬉しいもんだねぃ(*´∀`*)

ちょくちょくブログ覗かせてもらいますので!
ちゃんと更新するんだぞっ☆
ごめん、調子のりました(・∀・)

No title

いやあ、本当に嬉しい再会ですねい。
この言葉、そのままお返ししますw
(゚Д゚)>ちゃんと更新するんだぞっ☆
いあいあ、まったりでいきましょうw

Beanz さん

ほんとアルカディアではちゃんとした挨拶も出来なくてすみません(・ω・`;)

私もかなりまったりですが、
また遊びにきてくださーいヾ(・ω・)ノ゛
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
