スポンサーサイト


TERAクラス動画

某Beanzさんのブログを覗いていたら、
めためたかっこいい動画を見つけました!
もう見た事ある人いっぱいいると思いますが、
こっちにものっけさせてもらおう(ノ)'ω`(ヾ)

最近ちゃんと情報収集できてないなぁ…。
今日はいろんなブログとか見あさろうかな!
オヌヌメの動画とかあったらおせーてください(・ω・)

わんこのハイパーいびきタイムがすさまじい…(゚∀゚)


Warrior




Lancer




Slayer




Berserker




Archer




Sorcerer




Elementalist




Priest




なんこのバラカプリの異常なかっこよさ(゚д゚)
0:33あたりの指ちょんちょんかっこいいよ指ちょんちょんm9(`・ω・´)
あんなプリPTに欲しい(>ω<)
もしかしたら自分で作っちゃうかもってくらいかっこいい。
アーマンの咆哮?もかっこえがったなぁ。

他の動画もクラスごとの音楽すごい合っててかっこいいですよね!
特にソーサラーとか!
ひょおおおおお!ってなった。
TERAは音楽も期待できそう?(ノ)'ω`(ヾ)

プレイ動画とかはそこそこにしか見てないので、
音楽とかは全然知らないんですよねw
あんま動画見すぎると自分でやった時の感動が薄くなりそうなので( ・´ω`・ )
でぁこのへんで~(・∀・)ノ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

n('~')n
ん~なんか呼ばれた気がしたので、コメつけに来ました。
こめぺったんぺったん。ついてたら…→Ω お餅になったw
Σ(゚Д゚)某Beanzさんってw
伏字にもなってないので、某はいらないよっw
私がこのシリーズ動画をブログで採用したのは、
ウォリアーの動画がかっこよかったからなのです。
他のは、副次的についてきた感じ。でも、ほかのもかっこいいよね。
実は、最初ウォリアーのしか観ずに載せようとしてたのは、
ココだけの話w
バラカプリは、あれだね、自分でやらなくても、
ギルドとかで、よく一緒にいてくれそうな人で、
やってくれる人を確保するという手もあるかと。
そのほうが、じっくり見れたりするかもよw

Beanz さん

( ・ω・)∩
某Beanzさんいらっしゃいまし!
ふひひ(ノ)'ω`(ヾ)

ウォーリアーかっこいいよねー(*´∀`*)
なんかもう舞いまくってるし!
近接の動画の中では一番かっこいいと思ったヾ(・ω・)ノ゛
もうめっちゃ楽しみすぎて爆発しそうだお( ^ω^ )

ギルドまた作ると思うので、
バラカプリの人を勧誘してみようかなぁ!(・∀・)

No title

こんにちは!
TERAの「夏以降まではまだ・・・」という公式発表が出てから、確かに新しい情報を出せというのも難しいですね(笑)
しかし、ふとTERAを思い出して、るんたったさんのBlog見てみたら・・・!
動画不意打ちです。
TERA公式より先にこちらを見てる辺り、どう見てもるんたったさんの記事ファンですね。はい。

Slayer、Berserkerの区別(個性?)が分からなくて
地味だと思い込んでいたんですが
そんな事なかったですね。やられました。すいませんでした(ぉ
しかもBarserkerのクールでカッコイイムービー!痺れ
ますねぇー

バラカプリ危険ですね。
仲間を援護、補助するに留まらず、その肉体で攻撃を受け止める仁義有り戦い・・・!!
Sorcererに負けない迫力で惚れますね(笑)
>自分でやった時の感動が薄くなりそうなので
分かります・・・TERA来日まで、まだ長いと思いますが
ひたすらwktkして待ってます。
いつかログインしてアーマン&ポポリに会いたいものです。

ThreeCrane さん

こんにちは!
コメントありがとうございます(>ω<)
ちょっぴりお久しぶりです(*´∀`*)
TERA夏…ですね…(´・ω・`)
ていうか私のブログファンだなんて!光栄すぎます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

スレとバサカはたしかに一見同じ近接火力っぽいとこありますよね!
範囲か単体火力かの違い…ですかね?w
このムービーはほんとにセンスありすぎて…もう!(ノ)'ω`(ヾ)
バラカプリの指ちょんちょんm9(`・ω・´)にはやられました!

まだまだサービス開始は先になりますが、
気長につなぎのゲームでもしながら待ちましょう(ノ´∀`*)
でも早くやりたひー!!o(*´д`*)oブンブン
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
