スポンサーサイト


TERA CBT4日目

TERA クローズドベータ031

ロード画面の絵ではアーマンの求婚と同じくらいお気に入り!
キャス男の驚いた表情とバラカの動じない表情のギャップがいいですよねww

というわけで続けて4日目を振り返っていきますよーヾ(・ω・)ノ゛


4日目は少しずつですが全クラスを体験してみました!

TERA クローズドベータ032

回避楽しい!
エレのテレポは回避とは少し違うので、違った楽しさがありました(ノ)'ω`(ヾ)

TERA クローズドベータ033

防御楽しい!
要するに全職楽しかったってことですw
ほんとにちょこっとしかやってないのにおもしろかったなぁ(○`ω´○)


1時間くらい全クラスを遊んだあとにメインのキャラにCC~。
INしたら…PT組みっぱなしだったギルメンの人たちが、
なんとクエ進めずに待っててくれて(´;ω;`)
オレカンドーシタ( ;´ω`; )
ていうか別キャラで遊んでないで早くINするべきだったなぁと反省...(´д`;)
しかもLv20で受けられる馬クエ用のにんじんさんまで用意してくれてたとか…。
ほんと頭があがりませんでしたw

TERA クローズドベータ034

てなわけでお馬さんげっちゅ。
やっぱ移動が早いってすばらしい(●´ω`●)
でも前々から思ってたけど、横乗りはまじで危ないのでやめたほうがいいとおもーます!


その後は噂のID秘密基地に行ってきました!
SSは撮り忘れたよ!うっかり!(o'ε'o)
結局時間の問題で最後のボスまではいけなかったのですが、
中ボスの岩石君が、カラスチャはほんとに練習用なんだなーと思えるほど強かったww
ていうか堅かった(΄◉◞౪◟◉‵)


終了間際にギルドメンバーで集まれる人だけ集まって、
OBTではギルドどうしようかー等プチ会議。
会議終了後にみんなで記念SSを撮って終了となりました!

TERA クローズドベータ035

前のエリーン4人組がかわいらしい(*´∀`*)

TERA クローズドベータ036

一応全員踊ってるんですが、なんか決めポーズみたいで素敵(o'ω'o)
ていうか載せていいか聞くのを忘れてしまった…。
名前消してるので大丈夫だと思うんだけど、不都合ある方は言ってくださいー(´・ω・`)


そんな感じで今回のTERA CBTは終了しました(・ω・)
みなさんもそれぞれのCBTを楽しめたでしょうか?
楽しかったねー?ねー?
お世話になった方、特にギルドメンバーの方々ほんとにありがとうございました!

早くOBTやりたい!
とりあえず8月まではブログとギルドサイトのデザインやらを作りつつ、
種族とクラスの最終決定をして正座で待っときます!
ハイエルフは堪能したし、やっぱりメインはキャス子でいこうかなぁ( ・∀・)
ていうか誰かコーディングしてくれる方いないかなぁ…(´・ω・`)
ぎゃんばる。
ではまた~ん(ノ)'ω`(ヾ)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

お久しぶりです。
PCを立ち上げるヒマもなく過ごしていましたが
気がついたらCBT終わって・・・・・・!
るんたった様と遊んでみたかったです。うう・・・(当選していたようです・・・

プレイ日記の方を見ると、相変わらず盛り上がっているようで(笑
メンテの嵐にニヤニヤしてしまいました。

CBTが終わってまもなくOBという訳でもない辺りが
しっかりと練りこんでる制作意欲が伝わってきて期待しちゃいますねー!

ざっくりプレイ日記読んでみましたが(このあとじっくり読みます。笑
期待以上の世界感の作りこみに大興奮してしまいました!
走り回りたいです!(笑
景色だけで楽しめるのがTERAのまた凄い所なんでしょうね(鼻血

ああ、そして動物が・・・野良の動物が・・・か、か、可愛いです・・・。
細か~~い所も作ってくれるTERAチームさん大好きです(笑

まだOBTや正式は遠そうですが、楽しみですね!その時こそ是非みなさんと遊びたいです。m(_ _)m
私も早うポポリ達のお腹をなでまわしたいです。
久しぶりのコメントで長文失礼いたしました。

ThreeCraneさん

|ω`●).+゚*ヒサシブリデス。:゚+
あららお忙しいのですか!
残念でしたね~CBT( ・´ω`・ )

CBTσ(*・∀・)ワタシはなかなか楽しめましたよ~(o'ω'o)
日記長すぎですよねすみませんww
散歩してるだけでも楽しめましたが、
もっとスペックのいいPCでやってみたかったです~(悲´・ω・)

OBTでは是非是非一緒に遊びましょうヾ(・ω・)ノ゛
注目ポイントは鳩ですよ(*´艸`*)

No title

こんにちは。またのコメント失礼します。
プレイ日記読んだので、感想書きたくて(笑

これ公式配布してる壁紙か何かじゃないのですか?と思うぐらいSSが綺麗すぎます!ひゃー!
ゲーム自体も楽しそうですが、背景を見ながらだべるのもたまりませんな・・・!
ギルド募集の際は是非に応募させてください(笑

ペット系スキルが好きなので、召喚に大反応してしまいました(笑
エレメンタリストでしょうか?ペットが意外とシュールでウケました。
ううむ、早く冒険したいですよ・・・!
そしてSSにポポリの姿が見当たりませんよ!(笑

公式のクローズド集計結果を見たんですが
ハイエルフ♂の人気なさに笑ってしまいました・・・。

OBTは8月以降ですかねー?
会える日をお待ちしております。再び長々と失礼しました。

ThreeCraneさん

いえいえありがとうですよー(*´ω`*)

PCのスペックがもっとよくて、
きちんと加工してればもっとキレイになるんですけどねー( ・´ω`・ )
それでもここまでキレイなのはすごいですよね!
ギルドの方はギルドサイトを作ろうかなーと思っているので、
できたらこのブログでお知らせしますねヾ(・ω・)ノ゛

私もペット大好きなんですよ(●´д`●)
でもあんまりかわいいのがいない(笑)
唯一回復の召喚は妖精みたいなのでかわいかったですw

そういえばまわりにあんまりポポリやってる人いなかったな~。
私もポポリは作ろうか迷ってるんですよね~(´・ω・`)
かわいいから作りたいんだけど、
ポッテリしたキャラだと戦闘の爽快感がなくなりそうで…w
でもかわいい(o'ω'o)

とにもかくにも8月中にOBT始まると思いますので、
その時はぜひ遊んでやってくださいなヾ(・ω・)ノ゛

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い

はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。

TERAブログ巡回屋 さん

コメント&リンクありがとうございます。

相互リンク了解しました~!
こちらこそ|ω`●).+゚*ヨロシクオネガイシマス。:゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
