スポンサーサイト


FINAL TERA DAYレポート

こんにてわー!(´ω`)ノ
昨日FINAL TERA DAYに行ってきましたーヾ(・ω・)ノ゛
なのでそのレポートをまたまたSS多めでで(まとめたつもり)書いていきます!


-AM5:00-
起床!
眠いので30分ほどぐだぐだ…(´-ω-`)


-AM9:25-
秋葉原到着!
緑のパンツを目印に一緒に行く方たちと合流(●´ω`●)
みなさん気さくな人で、ケバい私でも仲間はずれにしないでくれましたww
引いてた人もいるかもしんないけどね!ww


-AM9:45-
会場到着!
でっかいディスプレイやらを眺めていたら…。

FTD001.jpg

なんと潮田プロデューサーを発見!
まわりの人に溶け込んでたから、最初普通のおじさんだと思ってたww(ゴメンナサイ
握手と写真撮影を頼んだら快くOKしてくれました(●´ω`●)
その上
「こんなおっさんでよければ~!」
「肖像権とかもう全然ないんでw」
なんて感じですごい気さくでいい人そうだった(*ノωノ)

ぶっちゃけると一番最初にうしPを見たときは、
「なんかいつもニコニコしててうさんくさそう…」とか思ってたんですがww
今ではもう立派にうしPラヴな一人です( ・`ω・´)
あとね…あとね…うしPの手は…
やわらかかったよ…(○`д´○)

FTD002.jpg

超大画面での若本さんボイスもすごかったんですが、
外の飾りつけも↑こんな感じでとりあえずでかくてお金がかかってそうでしたw

FTD003.jpg

しかも全員に水とおしぼりまで配ってて( ;∀;) カンドーシタ
1日3ℓは飲む私は早々に空になっちゃったんだけど、
捨てる場所で「もう1本いかがですかー?」とか聞いてくれて…。
ありがてぇ!


-AM10:20-
会場入り!

FTD004.jpg

最初は立ち見か…とがっくりしてたんですが、
待ってるうちにだんだんo(●´ω`●)oわくわく♪

FTD005.jpg

ハジマター!!

FTD006.jpg

芸人のスピードワゴンだー!
テレビあんまり見ないんで大して知らないけど(´・ω・`)

FTD007.jpg

偉い人たちー!
ブルーホールのしゃちょさん話ながいー!
ごめんなさいうしPの話以外あんまり聞いてなかったwww
ここでOBTは8月8日8時からと判明!

FTD008.jpg

ただでさえTV見ないのに芸人ばっかり出されてもさっぱり意味わかんなかったww
でもてらみちゃんとイベコンらしき人達は綺麗だったよー!


-PM12:00-
こっこすーでお昼休憩!


-PM2:00-
2回目のユーザーイベントに参加!

FTD009.jpg

中の飾りも体験プレイ用の展示PCもとりあえずすごかった!
まぁ…抽選はかすりもしませんでしたよっと(´・ω・`)


-PM5:00-
閉会式に参加!
なぜかTERAにまったく関係ないコスプレショーが始まったので、
(´д`)ボケー
そしてお待ちかねのTERAMI CANNEL!

FTD010.jpg

FTD011.jpg

いろいろ小話が聞けておもしろかったな~(●´д`●)
話としてはこの話が一番おもしろかったかもw
そしてなんと次のTERA CANNELが最終回という発表が…( ;´ω`; )
ちょっと寂しいなぁ…。

そして最後にPCジャンケン大会ががが!
私実は…最後のジャンケンまで残ってたんですよ!( ;´ω`; )
最後の最後にチョキかパーか悩んで…結局パー出して負けてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。フェーン
あそこでチョキ出してたら、もしかしたらほんとにあたってたかもー!
超くやしい(΄◉◞౪◟◉‵)

-PM6:00-
解散ー!
他の方は買い物とかいろいろ行くみたいだったんですが、
私は足が痛すぎたので帰宅しましたw
前日に新しいスニーカーで靴擦れしてた上に、
履きなれた靴を捨ててしまってたので、
とりあえずヒールで行ったせいなんですけどね(´・ω・`)
みんな心配してくれてありがとうでしたー!
立派な水ぶくれになったよー(΄◉◞౪◟◉‵)

-PM7:30-
帰宅!
早々に記念品をがさごそー(ノ)'ω`(ヾ)

FTD012.jpg

バッジもカードも綺麗だなおい(΄◉◞౪◟◉‵)
なんか空けるのももったいないくらいしっかりしてました~。
左上だけは回収されてしまったパスですw


とにもかくにもこんな感じですごい楽しめました!
一緒に行ってくれた皆様ほんとにお疲れ様でしたーヾ(・ω・)ノ゛
また機会があったら何かやりましょう( ・`ω・´)
足の事で気を使ってくれてすごい嬉しかったです(●´д`●)
ありがとうございました!

先行事前選択始まる前なのでやっつけですみませんが、
このへんで!ヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

|゚д゚)ぱっんだ!

ヾ(*´Д`)ノ昨日はおつかれさまでしたーーー!
スニーカーだったけど今日は足がダルーな感じですorz

うしPは・・・実は中身がパンダポポリだから
握手をしたときにやわらかい感じがしたんですよねっ!
きっとそうに違いないッ(`・ω・´)b

パンダばかり追いかけてますが・・
またオフラインイベとかあったら是非x2一緒に
遊んでやってくださいーーヾ(*´Д`)ノ
(もちろんゲーム内でも是非!)

kanadeさん

コメントありがとうございまっす(´ω`)
FTDお疲れ様でしたー!
やっぱりさすがにあれだけずっと立ってると足は棒になりますよねw
私未だに足の裏が微妙に痛いww

あぁそうか…うしPの中の人…もとい中のパンダの感触なわけですね…!
実物は結構小柄パンダでしたね…(`・ω・´)
モエッ

また機会があったら是非遊びましょうー!
ゲームでもいろいろ声かけさせてもらいますねーん(o'ω'o)ノ
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
