スポンサーサイト


キャラクターメイキングを夢でもやってみた

昨日の15時から始まった先行事前選択!
もちろん私は昼からPCの前にスタンバってましたw
15時になった瞬間にINしてとりあえず速攻名前を取得(`・ω・´)
無事、ヴェリック鯖にキャラを作成する事ができましたーヾ(・ω・)ノ゛

とりあえずいろいろキャラメイクで遊んでみたので一部をご紹介(●´ω`●)
多分私のキャラたちはこんな感じになると思います!


Aman_f_cm.jpg

アーマンお姉さまはいかにラスボスっぽい雰囲気を出せるかが勝負!(`・ω・´)
もうちょっといじって改良してみようかなーと思ってます(o'ω'o)


Castanic_f_cm.jpg

メインのキャス子は未だにどうしようか迷い中…。
ベースの顔は決まったんだけどオプションが決まらない( ;´ω`; )


Castanic_m_cm.jpg

これは結構自信作!ww
多分作らないけどこんなイケメンキャス男が前衛してたらかっこいいよね!


Elin_cm.jpg

ちょっと大人なエリーン!
目を少しだけ小さくするとぐっと大人っぽくなりますよね~(●´ω`●)


HighElf_f_cm.jpg

ハイエロスはCBTの時にメインで使ってた子をほぼそのままOBTでも!
べっぴんさんやろ~(΄◉◞౪◟◉‵)


HighElf_m_cm.jpg

こちらも結構自信作(´ω`)
私の好みでしかないんだけども、ぱっつんにすると聡明な雰囲気でGood!


Human_f_cm.jpg

この人間さんはハイエルフかと思うくらい綺麗なのを目指して作ってみました!
いいよなぁでこが広いって…(´ε`)


Popor_cm.jpg

ラストはみんなのアイドルぽぽりーん!
作る予定はないんだけどかわいいから1回やってみたかったww


って感じにかなりハマっております(*´艸`*)
タイトルにもあるようにほんとに夢でもキャラメイクしてて…。
自分どんだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前に「あそこはもう少しゴニョゴニョ」とか考えてたせいなんだろうけどもw
とりあえずもう少し納得いくまで作りこんで、
OBTではえんじょいするぞーヾ(・ω・)ノ゛

とりあえずヴェリック鯖に身内が集まれることを祈ってる(´・ω・`)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

こんばんはー!ヽ(*>∇<)ノ
イケメンキャスに萌え萌えしました!w

でもホント作る人によってキャラがちがいますよね~
びっくりですw
やはり愛ですかね・・・(。-`ω´-)ウン。

リンクこちらからもさせていただきました!
遅くなってすみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

また遊びにきます~!

No title

はじめまして
種族装備をコチラのBlogで拝見させていただいて、ヒューマンローブ♀に決めました
UPありがとうございました

キャラメイク楽しいですよね♪
私も色んな種族のキャラメイクして遊んでる派ですw

またBlog拝見させていただきます (´◡`)

ふぃがろさん

いらっさいませ~ヽ(●´ε`●)ノ
キャス男はなんであんな遠い目してるんですかね…w
首疲れそう!(゜д゜)

ほんとに作る人によってタイプが全然違いますよね~!
自分の好みの顔のキャラ作ってる人だと、
大体リアルのメイクとかの好みも似てたりするのかなww

相互リンクありがとうございます!
こちらもまた遊びにいかせていただきますね~。
これからも|ω・●)よろしくお願いします!

たまみんさん

コメントありがとうございます!

お役に立てたようで幸いです~(´ω`)
ヒューマンのローブかわいいですよねー!

キャラメイクはできるならOBT始まるまでずっとやってたいくらいですw
またのぞきに来てやってくださいませヾ(o´д`o)ノ゛
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
