スポンサーサイト


ギルドサイト完成!

もーうふーたつねーるとー
OBT開始やで!(゚д゚)
どないするん奥さん!(゚д゚)
何年待ったんや私!(゚д゚)

ということで、私が設立したギルド【AllesWirdGut】のギルドサイトが完成しました!

Guildsite_preview.png

Alles Wird Gut ~TERA Guildsite~
↑こちらをぽちぃぃぃしてくださいな!

正直言うとデザインは少々やっつけです…。
申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
OBTまで時間がなかった事と、過去に作ったのに使用してないメニューバーとかあったので…。
背景が現在のブログと似てるのは、この覗き見キャス子が気に入ってるんだけど、
ブログのデザインを変える予定なのでギルドサイトに使用しました!

でもコーディングはがんばった!(`・ω・´)
まともに1つのサイトをコーディングしたのは初めてでしたが、
なかなかおもしろいんだなーこれが(●´ω`●)
しばらくはもうやりたくないけど…www


そして実はブログデザインも大分前にできあがってるんですよね~(´・ω・`)

Blog_preview.png

でもブログのコーディングってある意味めんどくさそう…。
でもいい加減やらないとまたデザインしただけで終わってしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずOBT始まるまでにできるとこまではやっておくつもりです!
では本日はこれにて~ヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

No title

ギルドサイト完成おめでとう~。
さすが、ステキなサイトになってますね~。
今後とも宜しくお願いします( ´∀`)ノ

Beanzさん

ありがとありがとう~(o'ω'o)ノシ
さすがにがんばったので疲れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

ギルドサイト完成おめでとうございます。
やっつけだなんて思えないです。カッコイイです。

次期ブログも素敵です。私もブログ良くなるように努力しなきゃ><

No title

なんという色気があるギルドサイトなんでしょう!(・∀・)
素敵です~♪別鯖になっちゃいましたが、ヴェリックでのご活躍お聞かせ下さいね^^

咲くらさん

コメント&お祝いの言葉ありがとうございますー!(´ω`)
いやぁもうそんな褒めていただけるなんて(ノ´∀`*)
調子のっちゃいます(*ノωノ)

ブログのコーディングも一から書いていくのは初めてなので、
苦労しそうです(つε`;)
咲くらさんのブログ今でも十分素敵ですよ(●´ω`●)

明日からTERA始まるから今日は眠れそうにない…(´∀`)

親方さん

おぉ親方さん(゚∀゚)
コメントありがとうですーヾ(o´д`o)ノ゛

色気…!
コンセプトは英国貴族の"家具"をイメージしtry
ありがとうございます(*ノωノ)

別鯖残念ですねー(´・ω・`)
エリーヌはエリーンが40%だそうなので、
そちらの様子も教えてくださいね(*´艸`*)

綺麗だ!

ブログリンク完了報告ついでにコメントをば・・
何と綺麗なギルドサイト|ω')

私の所属しているギルドのWIKIがネタすぎて辛い・・!
ギルドWIKIへは私のブログからドウゾ|ω•`)

こっこっここここあん

コメント&お褒めの言葉ありがとうだよー!ヾ(o´д`o)ノ゛
あとブログリンクご苦労様っす(´ω`)b

Wikiみてきたよー!
トップのいくら吸ってる生物はいくらで売ってもらえますか?(´・ω・`)
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
