スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OBTいよいよスタート

TERA-OBT001.png

はじまりましたねTERA OBT!
ブログ書くのも忘れて没頭しておりましたww
内容には一部ネタバレも含まれるので、見たくない方はお戻りくだしぁ(´・ω・`)

今ちょうどOBTのキャンペーンもやってますので、
TERAってなんぞ?って方はこちらへ!↓↓↓

MMO RPG TERA日本公式サイト

とかいきなりイベントのために公式に誘導してみたりね。
カリマスマTERAブロガーコンテストってイベントをやってるので、
TERA関係のブログやってる方は参加してみるといいかと思います!
賞品が豪華すぎるww

カリスマTERAブロガーコンテスト イベントページ


さて本題のOBTをやった感想を!
もうこの楽しさはSS見てもらえばわかると思います(ノ)'ω`(ヾ)
CBTでもSSはいっぱいのっけたので多少はしょっていきますけどもw

TERA-OBT002.png

まず黎明の島の空(o'ω'o)
雲とか光の透け方がほんっときれいです!


TERA-OBT003.png

TERAの醍醐味はやっぱりPTプレイ!
PTプレイといっても狩りだけではなくて、
採集も一緒にできちゃうのがいいところヾ(o´д`o)ノ゛
無言でタイミングを合わせて採集していくのが意外と楽しいww


TERA-OBT004.png

「キレイだねぇ」
「キミのほうがキレイだよ…。」
「きゃっ(*ノωノ)」
とかいうやりとりは別になかったけども。
こうやってボーっと景色を見てるのも楽しいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー


TERA-OBT005.png

若本さんのジト目いただいたぁぁぁぁ!
もとい半目?w -=・=-   -=・=-
つか若本さんじゃなくて…なんだっけサムエル?サマエル?
デコとか似てるしもう若本さんでいんじゃないでしょうか(ノ)'ω`(ヾ)


TERA-OBT006.png

これねー…。
せっかくの美人さんなのにムービーの時は顔だけ白いwww
これはほんとになんとかしてください!w


TERA-OBT007.png

ここすっごいキレイだよね!
でもキレイすぎて実際こんなとこ怖くて泳げない…ww
なんか底がなさそーというか…吸いこまれそうで(´∀`)


TERA-OBT008.png

キャラを右クリックで【ついて行く】を選択すると追尾モードになるんですが、
馬でやるとなんか隊列くんでるみたいですごいかっくいい!(´ω`)
あと↓こういう風に何人かで追尾していくと、ド○ラクエみたいでおもしろいよ!
○←○←○←○
1回でいいから馬で30人くらい並んで追尾行進してみたい…ww


TERA-OBT009.png

…名前なんだっけ?w
ファ…なんとかガ…カ?
うん、忘れた。


TERA-OBT010.png

こちらはフキアン保護区域のSS!
いろんな変なものがあってちょっとおもしろいので一回いってみるといいですよーヾ(・ω・)ノ゛
ていうかこれなに?w
なんかの罠かな?(゚∀゚)
これ考えた人のセンスがナイスすぎる。
つか表情www自重wwww


TERA-OBT011.png

任命する!(キリッ


TERA-OBT012.png

ヽ( ゚∀゚)ノイエーイ!!


って感じの3日間でしたww
ずっとギルメンと一緒にクエ進めたり、手伝ったり手伝ってもらったり。
ギルド体験の方も何人か入ってくれて、ちょっとずつにぎわってきましたよー!
やっぱりギルドって…いいもんですね( ^ω^ )
よっしゃー仕事終わったし、ブログも買いたし!
今日も遊ぶぞーε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。