スポンサーサイト


OBTお疲れさまでした!

TERA-OBT027.png

OBT終了しましたねー(´∀`)
みなさま楽しめましたでしょうか?
私はかなり楽しませていただきました(*´艸`*)


てなわけでOBTで着てた装備の一部をどうぞ(`・∀・´)

TERA-OBT028.png

TERA-OBT029.png

TERA-OBT030.png

着せ替え楽しい(●´д`●)
豹柄はちょっとしたポイントとして使ったほうがいいとか、
この星のラインストーン(?)はいらないなぁとか、
ちょっとした注文はありましたがとりあえずかわいい!

装備がなかなか変わらないLvになってきたら、
染色やらデザインいろいろいじってみたいなぁ(゜ρ゜)


TERA-OBT031.png

踊りをあわせてみたり(´ω`)

TERA-OBT032.png

雨にぬれてみたり(´ω`)

TERA-OBT033.png

変装した某英雄を馬に食わせてみたり(´ω`)


TERA-OBT034.png

プレイ中結構NMに出会う事もありましたーヾ(o´д`o)ノ゛
上のヤドカリさんは急に水中にいきやがったせいで大変だったww
ソロの時でもNM見つけたらとっこむ、これ基本!


TERA-OBT035.png

馬「ちょ!ばかやめろっ押すなってまじでぇぇ!!!」


TERA-OBT036.png

某英雄に吹っ飛ばされた。
馬に食わせた仕返し?( ・´ω`・ )


TERA-OBT037.png

これはひどいびふぉーあふたーwww
ていうかなんでこれ名前ポポリなの?
ポポリなのこれ?ねぇ?


TERA-OBT038.png

まだNPCのいないキャスタニカにも行ってきました!
いっぱいSS撮ってしまった(*´艸`*)
やっぱり生まれ故郷いいよ生まれ故郷ヾ(・ω・)ノ゛
ポラ・エリーヌもキレイだけどキャスタニカの雰囲気も好き!


TERA-OBT039.png

てなわけで充実したOBTになりました!
邪教IDにぎりぎりで突入→ボス部屋で切断されるというすごい最後でしたけどw
正式でもまったりのんびりがっつりやっていきたいですね(ノ´∀`*)

ではではまた正式サービスでお会いしましょうヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

こんにちは~!

Ruiさんこんにちは~ヾ(。・ω・。)ノ゙
今更ながらこちらからもリンクさせて頂きましたので
ちょくちょく遊びにこさせてもらいます☆

ポラエリーヌのあのオバサン・・・ほんと最初みたときはぶったまげたーww
案外このTERAってブサメンをあちこちに配置してるので
注意してみたらおもしろいかもしれない(ノ∇≦*)

Renoさん

Renoさんおはこんばんちは~ヾ(o´д`o)ノ゛
リンクありがとうございます!
こちらもちょこちょこ見させてもらいますねー!

あのおばさんはいったい何者なんですかね…ww
次なるネタを探すのが楽しみ(o'ω'o)
またなんかおもしろいのあったらのっけますね!(´∀`)
Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
