

エンジョイしております

TERA001.png

正式始まってすっかり更新しなくなってしまいました(´・ω・`)
その分楽しんでおります(●´д`●)


正式始まって何人かのフレさんと遊んでいただきました!

TERA002.png

双子(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
左はフレのLycoちゃんです(´∀`)
よく見ると輪郭とか鼻とか結構違うんですが、ぱっと見はそっくりですw

クエとかLvが近いので、
最近はギルメンのるかるかと、
フレのLycoちゃんとSeyさんの4人でPTクエをすることが多いです(´ω`)
普段はソロか、るかるかと2人で狩っております!

TERA003.png

ダンスを合わせてみるとけっこう面白い(ノ)'ω`(ヾ)


TERA004.png

最近お気に入りのNPC、フレイア姉さん!
キセルが似合いすぎ…(○`д´○)


TERA005.png

ひっかかった(ノ)'ω`(ヾ)


TERA006.png

初めてランダム染色をした靴www
キレイな色だけど、服に使うには濃すぎる緑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランダム染色はいい色が思いつかなかった時だけにしようと思いますw


TERA007.png

噂の鳥かご装備…('A`)
中の布の色は綺麗なのに鳥かご付きのせいで台無しに…ww
街に帰って即効デザイン変更しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TERA008.png

デバフスキル中の顔ww
蘇生中の顔はもっとひどいんですが、さすがにのせられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TERA009.png

久しぶり!
髪切った?(・ε・)
わかる人にしかわからないネタですみませんww

こんな感じで楽しくやっております!
フレのみなさま!暇してる時はぜひ声かけてくださいねー(ノ´∀`*)
サブででも一緒に遊びましょうヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
