スポンサーサイト


お久しぶりです!

TERA010.png

ちょっと更新サボっちゃいました(ノ´∀`*)
プレイのほうも最近いろいろあってあんまりやってませんでしたが、
ぼちぼち復帰してます!


TERA011.png

サブもちょこちょこ育て始めてますよー(´ω`)
Lv35のとLv11のが何人か!
顔と首の色が違うのは気にしない方向でwww

いやーしかし…恐怖ID上級が恐怖すぎる…(´・ω・`)
挑戦者の意志高級つけないとだめとか言われるし…。
野良だとプレッシャーがでかすぎてあんまり行きたくないなぁ…。
お金ないから高級クリ大量になんて買えない。・゚・(ノд`)・゚・。
みんな金策どうしてるんだろう…(´・ω・`)

IDが難しすぎてやめちゃった知り合いもいるし、
PTによっては死にまくってお金が追いつかなくなることもあるし…。
もうちょっと難易度下げてもいい気がする今日この頃(゚ε゚)
コンテンツ不足だからしょうがないのかなぁ?

ではまたヾ(・ω・)ノ゛

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
