スポンサーサイト


たくさんのアクセスありがとうございます!

TERA012.png

どうも!てらがーでんの人です!
なんか最近そう言われる事が多いですww

更新してないにもかかわらず、
たくさんアクセスしていただいてなんだか恐縮です(ノ´∀`*)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
装備画像効果すげー(゚∀゚)


最近は58IDにもぶっちゃけ飽き始め、
(ていうか装備出ないから不貞腐れてるんですが)
IDの合間にサブを結構やったりしてます!

TERA013.png

今ちょうど育ててるバサカのロザリーです!
結構かわいいって評判だったり(ノ´∀`*)
声はメインキャスと同じなので、エリーン同士で踊りをそろえても一人だけハモらない寂しさww

TERA014.png

ロザリ育成中にフキアン保護区域にいた大王ガマさん。
一応ソロ用NMで装備も出ます。

とりあえずサブを全員35にしようと、現在奮闘中でありますのぜヽ(●´ε`●)ノ


大きな変化と言えば、ギルドが変わりました!

TERA015.png

現在はSpookiesというところでお世話になっております。
まだ体験中ですが楽しませていただいております!


うーん…でもこのままいくと、いずれは飽きて引退とかになりかねない…。
ソロが嫌いな私としては、
野良かソロが多い現状でモチベがいつまで続くかというとこです( ・´ω`・ )
次のキャップ開放までに、IN時間と気の合う相方さんでも見つかればいいんですが。
そう都合よくもいかないですかね(´-ω-`)

ではまた気が向いた時に更新します!w


 おまけ 

TERA016.png

先日、というかずいぶん前ですがグラボがお亡くなりになりました。
これはダメになる直前に起こった現象ww
すぐに変えたんですが、今度はグラボの性能が良すぎて?CPUががが…。
メモリやらOSも微妙なのでいっそ買い換えようとは思ってるんですが。
年末はお金ないですよこのやろう(´ω`)
グラボさん長い間お疲れ様でした(´・ω・)(´‐ω‐) ペコリ

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

Rui


Name : Rui
MMORPG TERAヴェリック鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ゛
実はTERA LEADERだったりします(ノ´∀`*)
TERAの情報をできる限り掲載できる様がんばります。

twitter

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンク
twitter
BGM
